秋晴れが続く北見地方!

今日も朝から秋晴れで過ごしやすい気温になっている北見地方です。
最高気温は23度と昨日と同じ気温ですね。明日は雨の予報になって
いるので傘を忘れずにお出かけくださいね。さて、今週最後のブログ
ですが、久しぶりに芸能の話題です。先日16日に引退された歌姫と
言われた安室奈美恵さん、たくさんの方々を癒し、勇気付け、魅了
した方でもありますね。また、数々の記録も打ち立て日本の芸能史に
その名が刻まれた方でもあります。そんな安室さんが最後にドーム
ツアーを開催し、札幌ドームを満席にした際に撮影した写真を御覧
頂きます。これで安室さんの姿を見るのは最後になるかも知れない
ですね。では、どうぞ!

これからの人生も今まで同様に楽しんで欲しいものですね!
安室さん、本当にありがとうございました!