今日は風が強い日になりそう!

今日は青空も見えていますが、風が強く春一番の様な感じの北見地方です。最高気温は

24度で少し暑く感じる一日になるかもしれませんね〜。さて、今週から2週間は網走の

綺麗な風景を御覧頂きますね。毎年色んな撮影をしますが、今年に入り撮影した中でも

完璧な出来となった写真を御覧頂きます。きっと5年に一度ぐらいしか撮れない風景が

撮影出来たと思います。毎年同じ場所に通っていましたが今年初めて狙っていた風景が

現れてくれました。来年は皆さんも是非足を運んでみて下さいね。では、今日の1枚を

御覧下さい!

f:id:photo0321:20190513113238j:plain

まずはこちらの写真から。桜と真っ青な空が綺麗でした。場所はお教え出来ませんが

知っている方は来年是非見に行って下さいね。明日は奥にある桜並木を御覧頂きます。