今日は夕方の更新!

今週もスタートしました!先週までは京都の紅葉をアップして
いましたが、今日からは地域ネタに戻ります。今日と明日は釧路の
話題をアップしてみます。先月北海道じゃらんの撮影で御邪魔した
蕎麦屋さんと、鹿肉バーガーのお店をご紹介させて頂きます!
まずはお蕎麦屋さんからです。ここのお蕎麦も非常に美味しい蕎麦
でしたよ!色んなお蕎麦の集合体のメニューでした。機会があれば
是非行ってみて下さいね!

こちらがお店の外観です 蕎麦処宮嶋さんです
住所は釧路市美原4-1-8です。ちょっとわかりずらい場所に
ありますが、ナビで検索すると出て来ると思います

手前の左側が知床蕎麦、右側がしそ切り、奥にあるのが柚子切りです
どれも美味しいお蕎麦でしたよ!

明日は鹿肉バーガーのお店をご紹介しますのでお楽しみに!