今日は雪〜〜!

昨日の夜中から雪になった北見地方は本格的な冬が到来して
今朝の出勤時には久々の渋滞が出来ていました。皆さんゆっくり
走行していましたが、くれぐれも事故には気をつけて走りましょう!
さて、今日のブログは釧路の鹿肉バーガーのお店をご紹介しますね。
結構ボリュームがあり食べごたえがあります。鹿肉の臭みもなくて 
美味しく頂きました。ここの店長さんは、釧路でハンターもされて
いて、尚かつ鹿肉の加工もされている方で新鮮な肉が入手出来美味
しいバーガーも造れるそうです!では御覧下さい!

お店の名前は ディアバーガー さんです
住所は釧路市春採5丁目です

このボリュームがたまりません!

釧路にお出かけの際には是非どうぞ!
明日からは初めてアップする写真ですのでお楽しみに!