今日は☃から☀!

今日は一日雪かと思っていたら青空が見えて来ました!このまま良い
天気が続くのでしょうか?でも風が冷たくて寒い一日になりそうです!
さて、今日はこのブロブに初登場の話題を御届けします!リンクにも
あるのですが、私がお友達の竹口さんが経営する会社、竹口組さんで
建てている個人住宅の写真をアップしていきます。毎回住宅が建つと
私が撮影させて頂くのですが、何処の住宅も素晴らしい建物です。
きっと人生の中で一番大きな買い物が、個人住宅だと思います。では
そんな素晴らしい住宅の写真を御覧下さい!

こちらは平屋の住宅ですが中に入ると広い家でした

こちらがリビングです 引っ越し前なのでまだ何もありません

やはり新築の住宅はいつ見てもいいですね!明日も違うタイプの
住宅の写真をアップしますので、新築を考えている方は是非参考に
してみて下さいね!