今日も暖かい日!

2月に入ったと同時に暖かい日が続いていますね!今日は最高気温が
プラスの5度になっています。さて、昨日は業務多忙のためブログを
お休みしましたが、今日はアップしますよ。今日の話題は北見にある
蕎麦屋さんの話題です。以前にも御届けしたのですが、新しいお店
おぼろ月 さんのご紹介です。今回はいつもお世話になっている先輩と
2人で食べに行って来ました。先輩はぶっかけそばの大盛りで、私は
鴨蕎麦を食べて来ました!今回も美味しく頂いて来ましたよ〜!
ではその写真をアップしてみますね!

今回は暖かいお蕎麦で、鴨蕎麦です。鴨肉がしっかりいい味を出して
いましたよ!皆さんも是非食べに行ってみて下さい!場所は大通りの
東郵便局の裏手になります。モダンな建物なのですぐに分かると思い
ます!では今週はこれまで!来週もお楽しみに!