今日は夜の更新!

今日で1月も終わり明日から2月に入ります。つい先日お正月だった
ような気がしていたのに、早くも2月です。来月は少し短い月ですが
頑張って仕事しましょうね!さて、今日は流氷ガラス館で出来る体験
メニューのご紹介です。子供や女性の方には人気がある小物の作成も
行なっているガラス館ですが、細かい作業なので根気も必要ですね。
ではそんな体験出来る小物作りの写真を御覧下さい!

ここの場所が小物を作る体験スペースになっています

細い紐にビーズをいくつか通して行きます

途中経過は省きますが、これが出来上がったストラップです

担当の女性が丁寧に指導してくれますので、楽しみながら作る事が
出来ます。皆さんも一度作ってみて下さいね!明日はガラス製品が
出来る行程をお見せしますね!