今日は夜の更新!

今日も一日が終わろうとしています。昨日の夜に降った雪が少し積もり
今朝は路面も凍結していましたが、昼間に融けてまた凍るの繰り返し!
そして、今週の後半は寒波がやって来て寒い日が続く予報です。今月が
一番寒い時期なので、くれぐれも風邪等引かない様にしましょう!
さて、今日のブログは雪祭り開催が近くなって街の中でも雪像が登場し
楽しい感じになっている様子を御覧頂きます。2条の小田呉服店さんの
前に可愛い雪像が出来ていたので、撮影してみましたよ〜!

2条通りに面してキャラクターの雪像が登場です

良く出来ています!似ていますよね〜!こんな雪像は毎年あったかな〜?
通る機会があればゆっくり見て下さいね!特に子供さんは喜ぶかも!?