今日もいい天気!

今日の最高気温は28度の予想になっている北見地方です。
昨日よりは若干涼しい日になりそうですが、まだまだ暑い
日が続きそうなので、体調管理はしっかりしてましょう!
さて、今日のブログは友人の居酒屋で蕎麦ランチを始めた
連絡があり、食べに行って来ましたよ〜!非常に美味しい
蕎麦で大満足でした。では、その時に撮影した写真を御覧
頂きます!

メニューは4種類で、もり、ざる、冷やしかしわ、ぶっかけ
です。いずれも手打ちの二八蕎麦で美味しいですよ!

蕎麦には必ずおにぎりが付いています。このおにぎりも絶品!

今回のオーダーはぶっかけにしました〜!美味しかった!

皆さんも是非食べて下さい!お店は4条通りと5条通りの間に
ある、たぬき小路商店街の中のお店で異酒屋「学板」さんです。
普段は夕方5時からお店を開けている異酒屋さんです。夜の
メニューも外れが無い美味しいお店なので、こちらも宜しく
お願い致します!