今日は涼しい日!

今日は最高気温が24度と過ごしやすい一日になりそうです。
これから日々気温が落ちて秋に向かって行きますね!紅葉の
季節になり、撮影もお出かけも楽しい時期になりますね!
さて、今週最後のブログは食べ物ネタです。私の幼馴染が
やっている「異酒屋学板」さんで始めた蕎麦ランチの話題を
してみたいと思います。つい先日も食べに行ったときに知床
蕎麦があったのでオーダーしてみました。しかし・・今回は
はずれだったようです。知床蕎麦は風味が抜けるのが早くて
腰と歯ごたえは良かったのに、蕎麦独特の味が出て来なくて
残念でした。これは学板さんが悪いのではなく、販売してた
方の売り方が悪かったようです。次回からはいつもの蕎麦に
戻してオーダーします。本当に美味しく食べられる蕎麦です
ので皆さんも一度行って食べて下さいね〜!では知床蕎麦の
写真を御覧下さい!

色と歯ごたえは抜群だった知床蕎麦です。毎週月曜日から
木曜日の11:30〜蕎麦ランチをやっているので、皆さんも
是非お立ち寄り下さいね!場所はたぬき小路商店街の中に
なります。夜もお洒落な異酒屋さんで、食べ物も美味しい
お店ですよ〜!是非ご贔屓に〜〜!