今日は夜の更新!

今日は夜の更新です。一日小雨が降ったり止んだりの北見地方と
なりましたね。今朝の最低気温はついにマイナスの気温になった
様です。秋が来たばかりと思っていたら、もう冬将軍が目の前に
来ています。くれぐれも体調には気をつけましょう!さて今日の
ブログも蕎麦の話題です。ここのところ毎日登場している学板の
蕎麦ですが、今日は美瑛にある四季の風さんの粉を使用して学板
バージョンで食べて来ましたよ!長沼産の絶品卵を落とし冷やし
かしわで美味しく頂きました〜!毎日学板さんで蕎麦しか食べて
いない様な気がしますが、そのぐらい美味しいのです。皆さんも
是非食べて下さいね!では今日の写真を御覧下さい!


今日は再度メニューのご紹介をします。冷たい蕎麦も温かい蕎麦も
やっています。どちらも美味しい〜〜!

長沼産の絶品卵です!黄身が白っぽいのが特徴です!

そしてこちらが今日のメニューです!

卵の白身は塩コショウで頂きました!横にあるのは白人参です
これも非常に美味しくてビックリ!

卵は限定品だったので、もう無いかも?ですが、蕎麦は食べに
行く価値絶大!です。明日は学板さんが雑誌HOに掲載された
ので、その記事を御覧頂きますね。う〜ん!私のブログは学板
さんの宣伝ブログになっていますが、美味しい物は皆さんにも
お伝えするのが、このブログの役割だと勝手に思い本日は終了!