昨日はクリスマスでした!

昨日のクリスマスはどんな過ごし方でしたか?私は普通に時間が
過ぎて行きました。皆さんは楽しい時間でしたか?これで年末の
行事はすべて終了ですね〜。後は新年を迎えるだけですね!さて
今日のブログは昨日のクリスマスに因んで、サンタさんの写真を
アップしてみます。この人形が置かれていたのは西富のツタヤの
中にあるヴィーだカフェでした。スタッフもサンタさんの帽子を
被って仕事をしていました。ではそんな写真をご覧下さい!

巨大サンタさんです

こちらはカフェのカウンターです

こちらはスタッフの方です

どうですか?皆さんも時間があれば一度コーヒーでも飲みに
行ってみて下さいね!でわまた明日〜!