今年最後の更新!

今日は今年最後のブログ更新です。昨日は風邪でダウンしてお休み
したのですが、最後は更新しますね〜!ブログをスタートしてから
3年半が経過しましたが、一昨日には20万ヒットを達成する事が
出来ました!これも皆さんがこのブログを見て頂いたからこそ達成
出来た数字です。本当に有難う御座います!来年も引き続き宜しく
お願い致します!さて、今日の話題は先日お伝えしましたが新しい
眼鏡を作ったので、皆さんにお披露目です。今回は友人が経営して
いる「めがねのよっしー」さんでお願いしました〜。一緒に選んで
くれて、気に入った物を迅速に作ってくれました!年末に間に合い
新しい年を透明性の高い視界で迎えられます!皆さんも眼鏡を作る
時は是非よっしーさんへどうぞ!

いいでしょ!POLICEと言うメーカーでフレームは濃い緑色です。
お洒落な眼鏡で気に入ってます。これでまた来年も良い写真を
撮影し続けますね!では今年1年本当に有難う御座いました!
来年も宜しくお願い致します!来年のブログは1月7日からの
スタートです。では皆様良いお年を〜!