今日から2月!

早くも1月が終了し2月に突入した北見地方は一日穏やかで暖かい
気温で経過しました。しかし明日から明後日にかけて大荒れの天気
予報になっていますね。また雪が降ると本当に都市機能が麻痺して
しまいそうな気がします!皆さんもお出かけの際は気を付けて移動
して下さいね!さて、今週は熱気球も話題をお届けして来ましたが
今日が最終回です。昨日の写真に引き続き大空からの風景をお送り
致しますのでお楽しみ下さい!

フライト中に上を見上げて気球の撮影をしてみました

今度は下を見ていたら綺麗な樹氷を発見!

少し陽が差して来ると自分が乗っている気球の影が出来ます

そしていよいよ新雪の雪原に着地します

1フライト40分程度ですが、非常に楽しくあっと言う間に
終了してしまいました。次回は本当に天気が良い日に搭乗し
もっと良い写真を撮影したいと思っています!では、今週の
ブログはここまでです。良い週末をお過ごし下さい!