今日は週末!

今日は天気も良く暖かい北見地方です!昼間は気温も上がり雪も融けて
あちこちに水たまりが出来ています。このまま雪も降らずに春になって
欲しいものです。さて今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の
51回目をお届けします。今回登場してくれるのは まなさん22歳です。
身長は165cm、趣味は無いと言っていますが、これから色んな事に挑戦
したいそうですよ。好きな色はピンク、好きなファッションは楽な物だ
そうです。普段はネットかパルウオークで洋服を購入するそうです。
休日は子供とお出かけしているそうで、ママには見えませんよね〜!
好きな食べ物はお肉全般、お酒は何でも飲むそうです。好きな男性の
タイプは悪そうで強そうな人だそうです。ではそんなまなさんの写真を
ご覧頂きます!

如何ですか〜!お洒落な まなさんです。次回はどんな方が登場
するのかお楽しみに!では良い週末を!