約1ヶ月のお休み!

先月から約1ヶ月のお休みをしたブログですが今日から再開します!
自分の周りで色んな事が起き、ブログも更新する気になれずにいたの
ですが大分落ち着いたので、ここからは日々の様子などもお伝えしな
がら、毎日更新したいと思います。さて、本日は今月の6日に札幌で
開催された「山本裕美子ワンマンライブ」の模様をご覧頂きますね!
出身は北見の方ですが、今は札幌に住んでいて活動をされている彼女
です。10年ぶり以上でお会いしたのですが、やっぱり歌は上手い!
1時間半のライブでしたが、楽しく撮影しながら歌も聴く事が出来て
感動しました。ではそんな彼女の写真をご覧下さい!

開演前から沢山の方が会場に来ています

そして開演!あでやかな着物でステージに登場です

しっとりと、そして力強く歌っています

会場も良い感じです!

久しぶりのステージ撮影で緊張しながらシャッターを切りました


昔は色んなステージも撮影したのですが、最近はそんな機会も無く
過ごしていましたが、今回の仕事でまたステージ写真を撮影したく
なりました。皆さんにはどんな感じに見えますか?今週一杯はこの
ステージ写真をお届けしますので、じっくりお楽しみ下さいね!