今日は夜の更新!

今日も雪がある場所はザクザクで走りずらい気温になっていました!
しかし、この後は気温も低くなりアイスバーンになるので、十分に
注意して走りましょう!さて、今日も山本裕美子さんのステージを
写真でご覧頂きます。皆さんに現場の様子が伝わる様に撮影したの
ですが、如何でしょうか?感想などお寄せくださいね!

いろんな色のスポットが当たり裕美子さんが輝いています

着物を着て歌う裕美子さんは初めて見た気がします

会場の皆さんに届けと一生懸命に歌っていました

ファンの皆さんから沢山のお花を戴いて嬉しそうな裕美子さんです

ライブも後半に入っています


今回は札幌の会場だったので勝手が分からず機材選定も迷いましたが
持参した機材が大活躍でしたよ。ストロボは一切使用していませんが
上手く撮影出来たと思っています!皆さんの評価は如何ですか?
時間があればコメントも宜しくお願い致します!