今日は晴れて良い天気!

今日の北見地方は晴れて青空が広がる良い天気になりました。最高気温は
11度です。でも、午後からは雨の予報になっています。夜は寒くなりそう
なので暖かくして下さいね〜。さて、今日も鈴鹿F1GPのレース写真をご覧
頂きます。今年もメルセデスのハミルトンが勝つレースが多い様ですので
そんなハミルトンの写真をご覧頂きます。来年はホンダさんにも頑張って
頂きたいと思います。では、今日の1枚です!

カーナンバー44のハミルトンが本当に早く走っています。毎年車の色も
変わるF1ですが、来年はどんなカラーリングの車が出て来るのかとても
楽しみです。レース好きの方は今後も是非見て下さいね!ではまた明日!