今日は風が強く寒い一日!

今日は朝から風が強く寒い一日になっている北見地方です。最高気温は
8度とついに一桁になりました。体感温度はもう少し寒く感じる一日に
なっています。峠は各所雪が降り吹雪いている場所もあるとの事です。
峠超えの方はタイヤ交換が必要です。路面もアイスバーンになり危険な
感じになっていますので気を付けて移動して下さいね〜!さて、今週の
ブログはF1GPの写真をご覧頂いていますが、今日も迫力のあるシーンを
ご覧頂きますね。では、本日の1枚です!

如何ですか〜!今日はレッドブルの2台です。毎回表彰台にからんで来る
チームですが、今回も2台揃っての表彰台でした。この後のレースはどう
なるのか楽しみですね。では、また明日もお楽しみに!