今日も曇天で寒い一日!

今日も最高気温が7度と寒い一日になりそうな北見地方です。いつまで
この天気が続くのか?そろそろ青空が見たいですね〜。折角のお花見も
日々雨や曇りでタイミングが合わず終了しそうで残念です。さて、今週
お届けしているのは帯広競馬場で開催された写真家、山岸 伸先生による
トークショーの様子です。昨日はお祭りムード満点の会場をご紹介して
みたのですが、今日は山岸先生の写真をご覧頂きますね。いつも明るく
楽しいお話をして頂けるので会場には沢山の方が集まっていました。
時間は短かったのですが、私も久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができ
個人的にも先生とお話が出来て嬉しい一日でした。では、そんな写真を
ご覧頂きます!

今回は調教師の谷さんとジョッキーの阿部さんも一緒のステージです。

本当にたくさんのお客様が集まってくれました。

山岸先生も色んなお話をして皆さんを楽しませてくれました。

逆方向からも1枚。

やはり自分もカメラマンである事を感じさせて頂いた素敵なトーク
ショーでした。先生とはまた仕事でご一緒したいですね〜!
明日もトークショーの様子をお届けしますのでお見逃しなく!