今日は朝から良い天気!

今日も朝から晴れて気持ちの良い青空が広がった北見地方です。最高
気温は17度で午後からは雨が降る予報ですが、この天気で本当に雨が
降るのでしょうかね?でも、明日はまた晴れる予報ですので頑張って
仕事しましょうね。さて、今週は津別峠の写真をお届けしていますが
2日目の本日は、斜里岳と知床連山が染まって行く写真をアップして
みますのでゆっくりお楽しみ下さいね!

正面に斜里岳、その左には知床連山が見えていますが、わかりますか?
今年もこの風景を見る事が出来るのも残り15回ですよ。10月の末には
峠に上る道路が冬季の閉鎖になります。機会があれば是非行ってみて
下さいね!では、また明日!