遂に雪が積もり降り続く日!

昨晩から雪が降って今朝は一面の雪景色となった北見地方です。
最高気温はマイナス1度ですが、雪が降ったせいか暖かく感じますね。
でも、これで路面が凍ると危険なので車の移動は気を付けて下さいね。
さて、今週最後のブログは北見駅前に新設されたカーリングポストの
話題です。🥌が上に乗っているポストで、市民の皆さんが見に行って
写真を撮影している様です。先日今年の流行語大賞に『そだね〜』が
選ばれて、またカーリングが盛り上がる雰囲気になったと同時期に
このポストが設置され良いタイミングだったと思います。時間がある
時に是非見に行って下さい。そして、このポストから郵便物を出すと
ロコソラーレの勝利に貢献できるかも?と考えるのは私だけですかね?
では、ポストの写真を御覧下さい!

如何ですか?可愛いポストですよね!是非皆さんで利用しましょうね!
では、また来週〜!