今日は曇天でスタート!

今日は曇天でスタートした北見地方です。最高気温は1度で夕方から
雪になる予報です。どのぐらい降るのかな?中途半端な振り方だけは
しないで欲しいです。そろそろ雪が積もってくれないとタイヤが磨耗
するばかりですよね〜。さて、今日のブログはお蕎麦の紹介をさせて
頂くのですが、この蕎麦は今の時期しか食べられない貴重な蕎麦です。
何故って?実は今の時期しか獲れない幻の牡蠣、藻琴湖の牡蠣を使用
している蕎麦なのです。私は毎年食べに行っていますが、味も抜群に
美味しく牡蠣の食感もしっかり残っているお薦めの一品です。機会が
あれば是非食べに行って下さいね。

如何ですか?美味しそうでしょ!いや〜見てたら食べたくなった!
多分来週一杯ぐらいで終わると思うので、食べる方はお早めに〜!