今日は朝から雪がチラついています!

今日は雪がチラつく天気になっている北見地方で、最高気温は1度にしかならない予想

です。いよいよ年末に向け寒いシーズンが本格化しますが、風邪などひかない様にして

下さいね。さて、今日はFM網走の話題です。昨日は2週間に一度の生放送をさせて頂き

ましたが、まだ緊張の連続でした。いつになったら余裕を持って放送が出来るのかな?

今は、毎回そんな気持ちで30分間お送りしていますよ〜。北見では電波が弱く普通には

聴けない状態です。でもListenRadioと言うアプリを使えば聴く事が出来ますので、是非

使って聴いてみて下さいね。では、FM網走の写真をご覧頂きます。

f:id:photo0321:20191127143107j:plain

こちらはお洒落なカフェになっています。美味しいメニューが沢山あるので一度遊びに

来て下さいね。

f:id:photo0321:20191127143135j:plain

そして、こちらにはご出演頂いた芸能人ゲストの皆さんがサインを書いてくれてます。

皆さんも是非お時間がある時にお立ち寄り下さいね!