FMあばしり4月からの番組とカフェメニューリニューアルのお知らせVo3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は晴れの予報が出ていましたが、曇天でのスタートとなり最高気温も16度と

昨日の暖かさに比べると、コートが離せない一日となっています。この先暖かくなるのは

来週の週初めになりそうなので、体調には気を付けてお過ごし下さいね〜。さて、今回は

FMあばしりさんの特集をお送りしていますが、本日もカフェメニューのご紹介をさせて

頂きます。新たなメニューも登場し、皆さんもきっと楽しみにされている事と思います。

昨日パーソナリティをされている、山崎ひとみさんのFACEBOOKやインスタに、新たに

加わったパキスタン風カレーの写真が掲載されていました。このカレーはLIAオリジナル

カレーでパキスタン風だそうです。また、ライスの量や辛さもチョイスできる様なので

皆さんも、是非一度お召し上がり下さいね。更には、SWEETSも充実のラインナップと

なっていますので、ランチと合わせてお召し上がり下さい。私も網走に行ったら目指せ

全メニュー制覇を目標に食べに行きたいと思います。

では、新たなメニュー一覧をご覧下さい!