早くも3月に入りました!

早い物で、もう3月になりましたね。これから段々春の気配が濃くなって行きますが、

気温はまだ低めに推移しそうです。今日の最高気温はマイナス1度ですが、昼間には

プラスの気温で雪も溶けそうな感じです。さて先月はFM網走の1周年記念イベントを

特集して来ましたが、今週からはオホーツクの風景に戻して、日々お届けして行きます

ね〜。今年は流氷も接岸していましたが、ここの所は南風が吹いて沖に出ていた様で、

再度戻ってくるのを待っている状態です。再接岸し天気が良くなれば良い写真も撮影

出来ると思うので、またアップしてみます。では、今日は接岸初日に撮影した写真を

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20200302160731j:plain

まだ流氷本隊ではありませんでしたが、撮影してみました。明日は少しアップの写真も

ご覧頂くのでお楽しみに!