今日も青空が広がりいい天気!

今日もいい天気になっていますが、最高気温は13度と寒い一日で経過しそうです。明日の

最低気温は0度まで下がる予報ですので、風邪など引かない様に気を付けましょう。さて

日々映画祭の写真をご覧頂いていますが、本日は初日の1本目にお越し頂いた皆様の車を

誘導しているシーンをご覧頂きます。夕方4時の開場と同時に沢山の方が入ってこられて

瞬く間に満車となり嬉しい限りでした。キッチンカーでもお買い物をする方が多く見られ

胸を撫で下ろした瞬間でもありました。直前まで降っていた雨も止み、スタッフの皆さん

持ってるな〜と思いました。では、そんな初日の光景をご覧下さい!

f:id:photo0321:20201023155852j:plain

受付では体温測定も行い、リーフレットをお渡しさせて頂き、駐車位置に誘導させて

頂きました。

f:id:photo0321:20201023155943j:plain

1台ずつご予約の確認もさせて頂きました。

f:id:photo0321:20201023160334j:plain

キッチンカーの皆さんも準備万端でお客様をお迎えしています。

f:id:photo0321:20201023164014j:plain

そして、この日は映画祭に相応しく、昔TVで放送されていたナイトライダーの車も

来てくれていました。

f:id:photo0321:20201023164039j:plain

これが車内です。TVと同じ音声で車が喋ってビックリ!近くで写真を撮っている私に

『有難う御座います』って言ってくれました。本当に実在する車だったとは驚きでした。

f:id:photo0321:20201023163333j:plain

こうして会場はあっという間に満車となり、夕方5時から実行委員会の皆さんがお越し

頂いた皆様にご挨拶させて頂き、予定通りに映画が上映されました。その様子は明日の

ブログでお楽しみ下さい!