今日は曇天で日々変わり易い天気!

今日は午前中が青空で午後からは曇天、日々変わり易い天気の北見地方です。今日の最高

気温は0度ちょうど、最低はマイナス18度の予想でした。明日も同じ様な気温で推移する

予想となっていますよ。さて、今週も毎日流氷をご覧頂いていますが、本日は撮影場所を

変えて鱒浦の灯台付近で撮影した写真をご覧頂きますね。この時は青空で穏やかな天気と

なり知床の山をバックに撮る事が出来ました。時折大きな波が打ち寄せ灯台に飛沫が飛ぶ

瞬間も抑える事も出来ました。今週末ぐらいには流氷本隊も接岸しそうな気配があるので

再度撮りに行こうと思っています。その際には、また違った表情の流氷をお見せ出来ると

思うのでお楽しみに!では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210201120054j:plain

明日は建国記念日でお休みになり、金曜日に有給を取って4連休です、と言う方もいる

かもしれませんね。私は1本打ち合わせがあり、普通に仕事になりそうです。お休みの

方は、流氷など見に行っては如何ですか?では、また金曜日に!