網走のイベントに我らがスターの登場!

今日は曇り基調で一部青空も見えている北見地方です。最高気温は22度まで上がり暖かく

過ごし易い気温となっています。来週にかけては叙情に気温が上がって夏の日差しが戻り

暑くなりそうです。さて、今回は網走のイベントを取り上げてお送りしましたが、最後の

写真は我らがスター!溱 恵行さんの登場で〜す。北海道各地で素敵な歌声を届けている

シンガーソングライターの溱さんは、FMあばしりでもパーソナリティを務められている

人気の歌い手さんです。また、百歌繚乱と言う歌のイベントも主催するななど、精力的に

活動されている方です。この日は久しぶりに野外で歌っている姿を拝見し、嬉しくなって

撮影して来ました。相変わらず魅力的な声と歌で会場を盛り上げていましたよ〜!

また、FMあばしりでも色んな番組でパーソナリティをされ、人気の高い喋り手さんです。

特に、リハラジと言う番組は沢山の方が聴いている番組で、素敵な声を聴かせてくれて

います。まだ聴いた事が無いと言う方は、是非一度お聴き下さいね!では、イベントの

最終回は湊さんの写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210801144800j:plain

アコースティックで素敵な歌声を披露してくれた溱さんです。カッコいいでしょ!

またどこかでゆっくり撮影したい方です。溱さん、これからも応援させて頂くので

素敵な歌声を聴かせて下さいね!