網走でフロックスの花を撮影!

今日は朝から青空が広がり暑い一日となった北見地方です。最高気温は30度の予想で

お盆も過ぎてからの残暑となりました。この後は週末毎に雨が降りそうな予報が出て

います。この先は一雨毎に秋の気配を感じさせる気温にもなって行くので、体調には

気を付けてお過ごし下さいね。さて、今回はお盆に咲く花、フロックスの写真をご覧

頂きますね。今年は丁度お盆に撮影したのですが、1週間程度遅かった様で、すでに

枯れ始めていました。今年は暑い日が続いたので、季節が1週間早く動いていた様で、

各地の花も普通の年と比較すると早く咲いた様ですね。それでも、咲いている部分を

見つけて撮影して来たので、実物を見逃した方は、是非ゆっくりご覧下さい。

では、本日の1枚です!