端野町 石倉ホールで開催したフルートとピアノのコンサート!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天で、最高気温は23度の予想です。この後夕方からは晴れて来る予想も

出ているので、雨になる心配は無さそうです。さて、今回は昨日端野町石倉ホールで開催

されたフルートとピアノのコンサートの話題をお送りします。3連休の最終日に開催した

「モーニングコンサート」は、十勝在住のお二人による演奏となりました。

フルートは土橋麻美さん、ピアノは伊藤幸治さんで、お二人共CDを出されている有名な

方でした。普段は十勝でしか演奏会を開催しないお二人ですが、フルートを演奏される

土橋麻美さんは、写真モデルのお仕事もされている事もあって、私との繋がりが出来て

オホーツクでの初演奏が実現しました。3連休の最終日と敬老の日、更には各地で開催

されるイベントが重なり、思った様な集客は出来なかったのですが、足を運んで頂いた

皆さんには大変楽しんで聴いて頂く事が出来ました。演奏して頂いたお二人も、次回は

もっと楽しい演奏会にしたい、とお話しされていたので、またオホーツクでの演奏会を

開催したいと思います。では、私が土橋さんを撮影したフライヤーをご紹介します!