旭川出張撮影・番外編 最終回!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天の空から雪が舞う一日となりました。最高気温はマイナス3度、

最低はマイナス12度と平年並みの寒さで推移しました。明日は最高気温がプラスの

1度まで上がる予報なので、屋根からの落雪には注意してお過ごし下さいね。

さて、今回は旭川出張撮影番外編をお送りして来ましたが、本日も焼き鳥八丁目で

食べたメニュー写真をご覧頂きます。本日登場する串は、うずらの肉巻きと定番の

アスパラベーコンです。この2品はどちらも本当に美味しく、あっという間に完食

しました。本当であれば、もっとゆっくりして色々な物を食べたかったのですが、

夜にも撮影があったので、お腹を満たして早々に引き上げて来ました。次回旭川

行く事があれば、違う物もオーダーしてお酒と共に串を楽しみたいと思っています。

皆さんも、旭川に行く機会があれば、是非食べに行ってみて下さいね。

今回は、旭川出張撮影ホテル編と番外編をお送りしましたが如何でしたか。そして

今年のブログは今日で終了となり、来年は1月9日からのスタートになります。

今年もお付き合い頂いた皆さん、有難う御座いました。来年も楽しんで頂ける様に

様々な記事をお届けしたいと思っていますので、是非お付き合いの程宜しくお願い

致します。では、皆さん、良いお年を〜!