いや〜遅くなりましたが本日分アップです!

今日は先輩のお通夜があり参列した関係でこんなに遅くなりました。
今から東京の2日目をお送りします。ホテルで朝食後、仕事に出発です。
でも、まず桜が満開なので渋谷のさくら通りに桜の花を見に行きました。

都会にもこんな綺麗な場所があるのですね

本当に綺麗です

まるで桜のトンネルの中にいるような風景です

渋谷駅に戻り移動!ここはTVに出てくるスクランブル交差点

奥に109が見えています

その後、東京の写真の師匠の事務所へ行くと駐車場にも桜です

今が一番綺麗な時期ですね

事務所の前にこんな綺麗な桜があるのは贅沢です

Y先生の事務所がある建物です

仕事終了後に食事に行った渋谷の四季善です

こんな感じで2日目終了と言いたいのですが、この後1軒
お酒を飲みに行ってます。そこの店内で撮影しましたが、
その様子はまた明日公開します。明日も見てね!