東京特集の3日目!

東京に着いた日に飲みに行ったバー『ハイ・ファイブ』のご紹介です。
銀座久兵衛でお鮨を食べた後に行ってみました。このお店は私が所属する
北見YEGの平井さんに教えて頂いて行ったお店です。
オーナーは国際バーテンダー協会の会議でマカオに出張中でしたが
金高さんには大変お気遣い頂き楽しい時間を過ごして来ました!
皆さんも機会があれば行ってみて下さいね!

カウンターと奥がボックスです

色んなお酒が並んでいます

カウンターの端からパチリ

生ハムを目の前で切ってくれます

東京のお客様と楽しい会話をしてきました

金高さんには本当にお世話になり、有り難うございました!
東京に出た際には、また必ず寄らせて頂きます。