東京特集最終日!

土曜日、日曜日についてはブログはお休みですが、東京のスナップが
沢山あるので、今日は例外ですがアップします。さて今日は東京からの
帰路をお伝えします。この日はパプニングが発生!17:00のAIRDo
でしたが搭乗する飛行機に雷が落ち、機材変更!なんと19:30の出発に
なり大幅に帰りが遅くなりました。しかしAIRDoの皆さんは必死に対応
していました。おまけに夕食時だった為1人1000円でしたが、食事券も
配布していました。この日はきっと赤字になってしまったことでしょう!
でも搭乗カウンターの方も、CAの方も笑顔を絶やさず頑張っていました。
私はこの光景を見て次回もAIRDoにしようと思いました。そんな羽田の
様子をじっくりとご覧下さい!頑張れAIRDO!!

羽田の受付カウンターの方です。

羽田のAIRDoカウンターの様子

羽田の搭乗口はいつも人がたくさんいます

飛行機が大幅に遅れるお知らせが出されました

配布された食事券でカツカレーを食べて来ました!

代替えの飛行機が千歳より到着しました

もう少しでこの搭乗口から飛行機へ移動です

その前にアイスコーヒーを売店で購入

その間も搭乗カウンターの皆さんは笑顔で対応

そしていよいよ飛行機へ移動です

機内は今日も126席が満席で女満別

21:10女満別到着時にこの便のCAさんをパチリ!お疲れさま!!
こうして時間は遅くなりましたが無事に帰宅しました。
帰りも後輩のY岡君に迎えに来て頂きました。ありがとう!
皆さんも飛行機はAIRDoを利用しましょう!!
これで東京特集は終了です。月曜日からはまた風景に戻りますが
また見に来て下さいね!