東京特集もあと2日!

今日は2日目の夜に飲みに行った渋谷のショットバー『石の華』を
ご紹介します。店内もお洒落で、いい感じでした。女性のバーテンダー
いて、人気のお店のようです。この時は混んでいて一席しか空きがなく
私が座って満席になりました。オーナーが俳優の唐沢寿明に似ていて
いい男でしたよ!機会があれば行ってみて下さい。

入り口はこんな感じです

お店のコースターです。ちょっとピンぼけ!

カウンターの様子です

店内にはお洒落にボトルが飾られていました

さっぱりとした味のカクテルです

みんな頑張ってカクテルを作っています

グラスのむこうに女性バーテンダー

こうやって2日目の夜も更けて行きました。毎日飲みすぎ?
でも東京の夜を満喫しました!いよいよ明日は東京特集の
最終日です。明日は帰りの羽田空港の様子をお伝えします。