今日は青空が見えます!

今日は朝からリスの撮影に行ってから歯医者に治療に行きました。
割と身近に可愛いリスが居て、当分の間通って良い写真を撮りたいと
思っています。お見せ出来る写真が撮れたらアップして行きますね!
さて今日は十勝スピードウェイの2日目です。レースの前にドラッグ
カーのデモ走行がありましたので、その様子をアップしますね!
何とこの車ブレーキにパラシュートを使用します。ではどうぞ!!

この車は直線をものすごいスピードで走ります

ドライバーはこの方 松田さん この車のオーナーさんです

懐かしのZです!かっこいいです!

後ろはこうなっています
いやー感動です。何が?体感スピード、エンジン音、オイルのにおい
タイヤの焼けるにおい、昔を思い出します。その昔はF1の撮影に行って
いたので、またそのときの気持ちがよみがえります。明日はモンスター
バイクのデモ走行の模様をアップしますので、お楽しみに!