今日は曇天!

でもこの後は晴れそうな予感!さて、皆さんもお盆休みも終わり今日から
仕事だと思いますが頑張って行きましょう!今日から今月いっぱいは9日
十勝スピードウェイで行われた夏祭りの様子をお届けします!今回は
いろんな車が集まっていましたよ。初級から上級までのレースも行われ
私も走って来ました。あのスピード感はたまりませんね!そんなレースの
模様も是非お楽しみ下さい!

十勝スピードウェイに到着です

まずはエントリーして準備します

これが私たちのチームのレースカーです

レース前に太鼓の演奏で盛り上げてくれました

キャンギャルの2人とゲストの女性です

浴衣の女性は私の知人です

しゃぼん玉を飛ばしてキャンギャルの1人を撮影

そしていよいよ開会式!スピードウェイの社長の挨拶です
この後は初級クラスのレースからスタートし中級、上級へと進みます。
その他にもドリフト選手権、ドレスアップカーの展示など、様々な
イベントが盛りだくさんでした。その模様はまた明日へ続きます!
明日からも是非見て下さいね!