おはようございます!

今月最後の日ですね!一昨日と昨日は隣に住んでいた方のお通夜と
葬儀の手伝いでアップ出来ませんでしたので、今日は上級クラスの
レースの模様を一気にアップしますよ!楽しみに見て下さいね!

いよいよ上級者クラスのスタートです!

ピットレーンにはホンダの名車NSXがいました!

昔から憧れの名車です!一度は乗ってみたいです!

そんな憧れの名車達が一斉にスタートをしていきます

さすがにみんな早いです!

各車みんなデットヒートを繰り広げています

ホームストレートを爆音と共に駆け抜けていきます!

そして今日最後のチェッカーが振られすべてのレースが終了です
ドライバーの皆さん、メカニックの皆さんお疲れ様でした!十勝の
スピードウェイで行われた夏祭りとレースの模様は今日で終了です。
如何でしたか?来年も出場出来るように練習したいと思います!
来年は皆さんで応援に来て下さいね!さて、明日から9月に突入
しますが、皆さんのお仕事は如何ですか?昨日は選挙の結果も出て
民主党の圧勝でしたね!これで少しは日本の政治も良くなってほしい
物です!明日からはまた違う特集をお送りしますのでお楽しみに!