今日は良い天気!

きょうは久々に良い天気ですね!風があるけど気持ちいい気温です。
さて今日もレースの様子をアップしていきますね!今日は中級クラスの
スタートからアップします。

各車一斉にピットレーンに整列です

いろんな車がいますね

そしてスタートしていきました!1週目の先頭集団です

うちのチームのもう1台シビックです

頑張って走行しています!

中級はやはり早いドライバーがたくさんいます

こちらは早くもデットヒートになっています
こんな感じでレースは進みます。15分のタイムトライアルです。
みんなサーキットを楽しみながら走っていましたよ!
さて明日と明後日は上級クラスの様子をアップしていきます。
あの名車も登場しますのでお楽しみに!