今日は午後から☀!

朝から嫌な雨雲が広がり寒い天気でしたが、午後からは晴れています
このまま夜まで暖かい気温でいってほしいですね!さて今日の写真は
十勝で行われた夏祭りのゼロヨンの模様をアップしますよ!早い車が
沢山走ってましたよ!ではどうぞ!!

ホイルスピンをかけながらスタートして行きます

スカイラインが早そうです

あっというまに目の前を駆け抜けていきます

2組目もデッドヒートを演じていました

3組目はド派手なスープラの登場です

さすがにFRのスープラは頭を浮かせて疾走して行きます

この写真はカッコいいでしょ!

4組目も1コーナー目がけて全力で走っていきます
この日は多くのゼロヨン参加車両がいましたよ!公道では味わえない
音とスピードでした。自分でも一度は走ってみたいものです!さて明日は
ド派手なパフォーマンスのドリフト選手権の模様をお伝えしますね!
タイヤスモークを上げながら走る車を存分にお楽しみ下さい!