今日から月曜日!

また今週1週間が始まりました!そして30日には衆議院の選挙です。
どちらになるのか?結果はわかりませんが、皆さん選挙には必ず
行きましょうね!選挙に行かずに文句を言うのはルール違反です。
大人の行動で、この北海道を良くしましょうね!さて今日は十勝の
夏祭りの続きですが、ドレスアップカーの展示も行われていたので
その模様をアップします。ゆっくりお楽しみ下さい!

ピット裏に沢山の露天が出ていました

これはスカイラインです!派手なカラーリングですね

ドアが上に向いて開いてます!すごいね!

いや〜どの車もカッコいいですね!

中にはこんな車もあります!

そして!登場です。フェラーリです

跳ね馬のエンブレムがカッコいいです!

エンジンルームも撮影しちゃいました!

そしてこのテールは!?

お隣に並んでいました!328!

こちらは以前のエンブレムです!憧れですね!
こんな車が沢山並んでいましたよ!上級クラスでコースを走って
いましたが、さすがに早い!一度は乗りたい車ですね。明日は
レース前に行われたゼロヨンの模様をアップしますので、どうぞ
お楽しみに!