今日は夜の更新!

今日は朝早くから地方に撮影だったので、この時間の更新です。
本日は外での撮影でしたが割りと暖かい気温だったので気分的に
楽な一日でした。暫くは暖かい日が続くかと思っていたのですが
明後日ぐらいから荒れ模様の天気で、しかもまた雪が降り除雪の
毎日になりそうですね!今年は雪が多く寒い年になっているので
くれぐれも風邪等引かない様にしましょう!さて、今日の話題は
2条と国道の交差点に出来たお寿司屋さんを取り上げてみます。
21日にオープンした回転寿司で「はま寿司」は夕方早い時間から
沢山の車が止まっていて、賑わっていたようです。1皿105円の
金額につられて皆さん入っていた様ですね〜!私は仕事中だった
ので外観の写真を撮影しただけでしたが、時間が出来た時にでも
行ってみようと思います。すでに行かれた方は情報など頂けると
嬉しいです。宜しくお願い致します。では外観の写真をどうぞ!

如何ですか〜?車は沢山でしょ!北見の方は新しい物が好き
ですね〜!トリトンと比較してどうなんでしょうね?是非教えて
欲しいですね。ではまた明日!