今日も夕方の更新!

今日も夕方になっての更新です。今日は寒さが戻って来た北見地方
になりました。明日からは雪マークが付いているのですが、気温は
暖かくなるようです。さて、今日のブログは今月に入って嬉しい事
があったので、そのお話をさせて頂きます。昨年の年末には眼鏡が
壊れ新品になりましたが、今年に入って時計も新品になりました!
実はこの時計は先輩からの頂き物で、非常に金額が高い時計です。
BROOKIANA(ブルッキアーナ)と言うメーカーの時計で、アメリ
では大人気の時計で一時はセレブが買い求めていたそうです。
私も金額をみてびっくりしましたが、最近はネットで安く売って
います。この時計を毎日使いながら頑張って仕事をしたいと思って
います!ではその写真をご覧下さい!

如何でしょう?発売された当初は20万ぐらいしていた様です。
大切に使います!