今日は肌寒い一日でした!

今日は風が冷たく肌寒い一日だった北見地方です。最高気温は14度だった
のですが、体感温度はもっと低く感じましたね。今週一杯は似た様な
気温で推移しそうなので風邪など引かない様に気を付けて下さいね!
さて、今週のブログでは開店から一週間が経過した北見じまん村の
『ラーメン健太』を再び取り上げご紹介させて頂きます。先週だけで麺が
無くなる程の皆様にお越しいただき本当に感謝致します。初日から80杯を
超えるご注文を頂きました。また週末には100杯を超えるご注文があり
店主も大変喜んでおりました。そこでお店に入れなかった方も多いのでは
と思い、今週はラーメンの写真をご紹介させて頂きます。何種類かの
ラーメンがあるので、毎日写真でご紹介しますね。
今日は通常のラーメンの写真をご覧頂きます!


これが通常の博多ラーメンです。金額は700円です。

こちらは先週の金曜日にミントに掲載された記事です。

明日はスペシャルラーメンをご紹介させて頂きますのでお見逃しなく!