今日も青空!

今週は落ち着いた良い天気が続く予報です!気温も暖かく過ごし
やすい一日になるようです。さて、今日のブログは愛ランド湧別から
大空町の道の駅へ移動します。途中で常呂の風景もスナップしてある
ので、ゆっくり楽しんで下さいね!

この日は流氷も沖に遠ざかり、手前の海が見えています

大空町道の駅に到着です

道の駅の前には雪像と氷像が並んでいました

今回の撮影はキッチンほのかさんです

撮影したメニューがこちら!さくらロールカツWチーズカレーです
撮影後には美味しく頂きました!御馳走様でした!

この日は沢山の家族連れが雪像の前で写真を撮っていました
この後は網走に移動しましたが、その模様はまた明日のブログで
ご紹介します!お見逃し無く!