2月の最終週!

早くも2月の最終週がスタートしました。何だか今年もあっと言う間に
終わりそうな予感!?です。さて、今日のブログはじゃらんさんの取材の
お話です。昨日の朝から、道の駅 愛ランド湧別 さん〜大空町道の駅〜
網走流氷街道さんと3ケ所の撮影に行って来ました!走行距離220キロ
のロングドライブでした。しかし天気も良く暖かい一日で気持良く移動
しました。そこで今日は愛ランド湧別さんのご紹介です。途中の風景も
スナップしたので、ゆっくり見て下さいね!

愛ランド湧別さんに行く前にサロマ湖をスナップ!全面結氷で
わかさぎを釣っている方も見受けられました!

現地に到着です。冬の期間は遊園地はお休みです

こちらが愛ランド湧別さんの建物です

今回の撮影物はこちら ゆうべつ桜餅 です

ふたを開けるとこんな感じです 美味しそうでしょ!

帰りにお土産を沢山頂き大空町に移動です。スタッフの皆さん!
御気遣い有り難うございました!今度はプライベートで遊びに
行きますね!明日は大空町の道の駅をご紹介します!