朝靄の中に輝くオレンジ色の朝陽!

今日は一日過ごし易い天気で推移した北見地方でした。最高気温は21度までしか上がらず

秋の気配が漂いましたね。明日は25度の予想で少し暑くなりそうですので、水分補給して

お過ごし下さい。さて、今回は大空町嘉多山で出会った朝靄の風景をご覧頂いています。

私も常に走行している道ですが、こんな風景に出会ったのは初めてでした。朝靄に朝陽が

当たりオレンジ色に染まっている風景は美しい物でした。朝早くに走行している皆さんは

遭遇する事があるのかも知れませんが、初めて遭遇した私には感動の風景でした。今回は

同じ場所からシャッターを切った風景ですが、望遠レンズを使って朝靄が動きながら常に

変化する様子をご覧頂きます!

f:id:photo0321:20210813044122j:plain

前回ご覧頂いた写真では丘の麓にある林が見えていたのですが、今回の写真では朝靄に

隠れて見えなくなっています。時間の経過と共に朝靄は消滅し何事も無かった様に普段

見ている風景に戻って行くのでしょう。この朝だけの特別な風景を撮影出来た事に感謝

しながら日々精進したいと思っています。では、また次回もお楽しみに!