2日間お休みしました!

昨日と一昨日の2日間ブログをお休みしました。仕事で地方に出たり
忙しくしていたのですが、今日はアップしますね!今日は津別に行って
来ました!結構吹雪き模様の天気で移動が大変でした。帰りには途中で
トラックが路肩に落ちていたりして、ビックリしましたが無事に帰って
来ました。さて今日は、津別の西洋軒さんで食べた塩ラーメンをご紹介
しますね!あっさり味のラーメンで美味しく頂きました。チャーシュー
の肉が豚丼に使っている肉で美味しかったです〜!皆さんも是非食べに
行ってみて下さいね!

麺の上にワカメとチャーシューが乗っています

麺は細麺でストレートですね!

スープも良い味ですっかり飲んでしまいます。豚丼も有名ですが
ラーメン、焼きそばも美味しいお店です!次回は焼きそばにして
みようと思います!では今週はこれまで!来週はじゃらんの話題を
アップしますのでお楽しみに!