遅くなりました〜!

今日も夕方の更新です。今日のブログは街の中の話題をお届け
しますね。冬祭りも終わり、街の中は春を待つばかりになって
いますが、今年はこの場所でも冬祭りが行われていましたね。
第1会場が芸文の広場で、第2会場が旧丸正さんの跡地でした。
何ヶ月か前までは、皆さんも一度は買い物に行った建物があり
ました。生鮮鮮魚、野菜など新鮮な物が沢山売られていた場所です。
私も子供の頃には良く出入りをしていました。しかし時代の流れで
しょうか?今は空き地になってしまい寂しい限りです。
この先ここには何が出来るのでしょうね?今日は、そんな街の風景を
御覧頂きます。

昔が懐かしい場所です。こうして街の中がどんどん変わって行く
のでしょうね。少し寂しい気持がしますが仕方有りません。
そして今は北見信金さんが大きく見えています。もう昔の街には
戻れないのでしょうか?